COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

地元デパートでの全国旨いもの市

2009-01-24 23:46:51 | たべもの。
今日は、近くのデパートへ。
数日前から、早朝にもかかわらずできていた列の犯人は、花畑牧場の生キャラメルでしたが、会場に行ってみるといろいろありました。

なかでも、一鶴・丸亀本店のブースでは、目の前の人で完売。まあ、買うつもりはなかったんだけど、そうなると欲しくなるもので、不思議なもの。

結局、人の多さに疲れてしまい、何も買わなかった。
そのあと、上のフロアに行ったら今度はみかん祭なるものを。どうも、かの有名な「ポンジュースの蛇口」がでていたらしいのだけど、すでに終了していました。残念!
みかんがいろいろと出ていたのだけど、試食してもどれがどれだかわからなくなってきた・・・。

衣料品フロアも久々に行ったんだけど、50%オフしていても、あまり人が入っているわけでもなく。みんな催事コーナーだけ見てるんだろうか。

あ、ヴァージンメガストアが、いつのまにかツタヤになっていてビックリ。そういえば、買収されていましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。