COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

早めの夕食。レストラン街で親子丼

2010-04-14 06:58:59 | みせ。
夕方からお仕事第2弾があったので、ちゃちゃっと夕飯を済ませることに。
あまり時間がなかったので、レストラン街で早く出てきそうなお店をチョイス。
うどん屋だったんですが、麺は茹でているので時間がかかるということだったので、丼物にしました。

本当はうどんとセットになっている定食のようなのですが、うどんではなくお吸い物に変えてくれると単品になるようです。
5分くらいで登場したのがこちら。



<↑クリックすると拡大します>


うどんの定食は結構いいお値段だったのですが、単品では800円弱でまあまあかな。
卵たっぷり、ネギもたっぷりでしっかりとした鶏肉もかなりはいって、ボリューム感のある親子丼でした。つゆは比較的甘さは薄め。関東人にも食べやすいかも。

お吸い物はわかめとネギたっぷりでしたよ。
うどんは以前食べたことあるけど、かなり腰のあるものです。今度はセットにチャレンジかな。



店名 さぬき川福 いよてつ高島屋店
TEL 089-948-2169
住所 愛媛県松山市湊町5-1-1 いよてつ高島屋8階


さぬき川福 いよてつ高島屋店 (うどん / 松山市駅前、松山市、南堀端)
★★★☆☆ 3.0


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 蔵開き、詳報。 | トップ | 中華のランチはこれまたすご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みせ。」カテゴリの最新記事