COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

また中古でCDゲット

2005-12-16 02:42:11 | いろいろ。
今日は中古のCDとDVDを衝動買い。
DVDは、やっぱりお勧めは「少林サッカー」&「カンフーハッスル」コンビかな。
CDは「10枚300円」っていう値段に惹かれて、意味なくいろいろ買っちゃいました。
買いだめするだけで、なかなか聞かないんだけどね。


(↑CDはどうしても光っちゃうんだよね)


(↑結構楽しみなんだけど・・・)

ちなみに、以下の6本
・少林サッカー
・カンフーハッスル
・ミスティックリバー
・キャッチミー・イフ・ユーキャン
・RAY(レイ)
・S.W.A.T.(スワット)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。