COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

500円でこんな品数のランチ@こすもす

2009-11-25 23:40:04 | みせ。
ランチで初めての店に入ってみました。
たまたま通りかかったので、店頭のランチのサンプルと派手な看板に惹かれて入ってみます。
2階に上がる階段がちょっと不安を感じさせるんだけど(写真参照)、いざ入ってみると意外と奥が深い。
席に着くとお絞りだけ出してくれるんだけど、注文も何も聞かれないので不安になる。たまらず声をかけてみたら、「日替わりしかないんです」と。つまり、座ったら勝手に出てくる方式らしい。待っている間、壁面を見てるとメニューがいろいろ。ほとんどのメニューに値段が書いていないので、ずっと謎だったんだけど、机にあるメニューをよくみると、全品均一価格らしい。そういうことか。

で、登場したのがこのランチ。品数豊富でびっくり。



<↑クリックすると拡大します>

この日は、魚の煮付とアジ?の南蛮漬け、鶏?の照り焼きなどなど。小鉢とデザートもついて500円ってビックリです。
ただ、残念だったのは、ちょっと冷めている料理があったのと、煮付けに新聞の切れ端が入っていたこと。まあ、髪の毛とか異物が入っていること自体は、自分で料理しても起こりうることであまり気にしないのですが。
夜メニューで気になるものがいろいろ壁に貼ってあったので、一度夜来てみるのも楽しそうだなぁ。



<↑クリックすると拡大します>






店名 IMADOKI食堂 居酒屋 こすもす
TEL 089-931-8150
住所 愛媛県松山市宮田町183-1
営業時間 11:00~14:00 17:30~23:30

IMADOKI食堂 居酒屋 こすもす (定食・食堂 / 宮田町、松山駅前、古町)
★★★☆☆ 3.0


コメント   この記事についてブログを書く
« ひさびさのJ-WAVEネタ。Firef... | トップ | 松山のファミレス、どんとで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みせ。」カテゴリの最新記事