COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

リアル・クローズ

2008-09-22 02:14:48 | てれび・らじお。
先週始まったドラマ、「リアル・クローズ」

デパートの婦人服売り場が舞台。布団売り場から転任してきた冴えない女性店員が、なんてあらすじを聞いていたので、「プラダを着た悪魔」とか「アグリー・ベティ」なんかを想像していたんだけど、ちょっと違うか。

まあ、そもそも香里奈が冴えない女性店員、なんて無理がある。
でも、黒木瞳好きなんだよねぇ。



<↑クリックすると拡大します>

で、このドラマ、キャストの衣装をそのまま購入できるらしい。
地デジが出始めたコロに、そういう機能も宣伝されていたけど、いったいどれくらいの人が興味を持つのだろうか。ちょっと気になる。
そういえば、大学の卒論は「双方向放送」だった記憶が・・・。


それにしても、なぜにこんな日からはじまるんだろうね。最近、ドラマの放送日ってか、1クールが変じゃない!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。