COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

中華のランチ。上海バンスキン

2009-11-12 23:59:59 | みせ。
仕事で午前中の打ち合わせが終わり、ランチを食べようとモルゲンでもと思ったんだけど、ふともぎたてテレビでやっていた中華のランチを思い出す。
場所がうろ覚えだったので、10分ほどうろうろ店を探してようやく発見。JRの駅のすぐそばだったんだね。

もぎたてテレビで見かけたのは、丼+ラーメンで680円のランチ。
テレビでも映ってたエビチリ丼とラーメンのセットにしてみました。





<↑クリックすると拡大します>

出てきたらこんな感じ。もぎたての野志キャスターがラーメンはフルサイズ、といっていましたが、確かにしっかり量のあるラーメンです。ただ、スープはあっさり系というか、スープの素?麺はかなり固めでした。味があっさりしすぎ、と言うか、物足りず胡椒のお世話になるハメに。普段、ほとんど胡椒なんてかけないのに・・・。

エビチリ丼はぷりぷりの海老が5個くらい乗っていて、それなりのボリューム。辛すぎず、衣がモチモチでボリューム感ありでした。白髪ねぎくらい乗っていたほうが、よりベターかな。

ボリュームはタップリだけど、いまいちポイントが絞れないランチでした。
カウンターで食べてたカレーのほうがおいしそうに見えてしまったのが残念。メニューを見返してみたけど乗ってなかったから、きっとマカナイだったんでしょうね。




<↑クリックすると拡大します>




店名 上海バンスキン 駅前店
TEL 089-945-9330
住所
愛媛県松山市宮田町106-2 カサブランカ駅前1F
営業時間 11:00~15:00/17:00~22:30

上海バンスキン 駅前店 (中華料理 / 宮田町、松山駅前、松山)
★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。