COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

駅のうどん屋でランチ

2010-05-08 16:18:26 | みせ。
仕事で日帰り出張。
慌ただしい日程だったのですが、ちょっと長引いて予定していた電車に乗れませんでした。

やむを得ず、次の電車を待つことに。といっても1時間近く間があります。

近くでおいしい店を検索したんですが、駅周辺にはない様だったので駅にあるうどん屋さんに入りました。
ここはJR四国の関連会社がやっている店みたいですね。

表の黒板に出ていたゆう庵定食をチョイス。
うどんとたけのこご飯、一品ついて500円です。




<↑クリックすると拡大します>





<↑クリックすると拡大します>



一品は筍の天ぷらの煮付け?濃い味がついていたので、御飯のおかずにぴったりでした。
うどんはあっさり味のダシで、麺は結構コシがある。駅うどんとしては美味しいかな。

しかも、筍ご飯が当たりでした。筍たっぷりで、このボリュームで500円はオトクですね。
時間がずれていたからか、店内は他にお客さんもおらず、店のおばちゃんもいろいろ片付け始めたり、何かを置きに行ったのか店の外に出ていっちゃったり、かなりマイペースでしたが。




店名 ゆう庵 西条駅店 (ゆうあん)
TEL 0897-56-5157
住所 愛媛県西条市大町859-1


ゆう庵 西条駅店 (そば / 伊予西条)★★★☆☆ 3.0


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« googleが検索サービスの機能追加 | トップ | 鯛のパスタ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みせ。」カテゴリの最新記事