COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

また蟹三昧。

2006-11-30 23:59:59 | みせ。
また蟹三昧してきました。

前にも書いた、南アフリカ産のDeep Sea Crab
今日もデジカメがなかったので、写真は撮ってこられなかったんだけど、今日は仕事関連の人と行ったので、ちゃんとコースで頼んでみました。

ビールもさんざん飲んだので、もうかなりお腹いっぱい。いや、やっぱり蟹ミソ炒め、旨い!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパレンジャー)
2006-12-02 00:34:32
南アフリカの蟹かぁ。どんな形を
しているのでしょう。気になるなあ。
先週釧路に行ったので、自宅に毛ガニと
花咲カニを送りましたが やはりうまい
ですね。
花咲蟹 (COPER)
2006-12-02 09:51:39
>パパレンジャー さん

 花咲蟹は最高ですね。
 ちなみに、Deep Sea Crabっていうやつで、こんな感じらしい。
 http://images.google.co.jp/images?q=%EF%BC%A4%EF%BD%85%EF%BD%85%EF%BD%90%20%EF%BC%B3%EF%BD%85%EF%BD%81%20%EF%BC%A3%EF%BD%92%EF%BD%81%EF%BD%82&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox&sa=N&tab=wi

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。