COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

地元のステーキ屋で夜飯。

2010-07-07 00:45:32 | みせ。
この日は前から気になっていた地元のステーキ屋さんにチャレンジ。
結構高そうなメニューが並ぶ中、表に出ていた夜の定食メニューがお得そうだったのではいってみました。


グラスビールと枝豆、ハンバーグステーキにカニクリームコロッケ、ライスと味噌汁がついて1250円っていうのはファミレスより安くない?


で、さっそくオーダーすると、まずはビールが登場。
ちびちび飲みながらカウンターからキッチンを伺っていると、ガラスケースに書かれた怪しい文字が。
「ロマネ・コンティ」と書いてあるような。しかも、お値段ハンパないし。7桁?見間違えか?今度もう一度偵察しに行って、写真撮ってこねば・・・。


で、気を取りなおしている間に枝豆登場。待つことしばし、ハンバーグも。
鉄板で出てくるのだけど、ジュージューと肉汁がほとばしりそう。味も付いているようですが、カウンターにある特製ソースをかけてもよさそうな感じ。
ハンバーグもかなりボリュームあるし、コロッケがまたしっかりと詰まった濃い味。このお値段でこの内容は大満足でした。
日替わりなのか、日によってメニューも値段も違うみたいなので、またチャレンジしてきます。





<↑クリックすると拡大します>

目印はこの黒板とサンプル。




<↑クリックすると拡大します>




<↑クリックすると拡大します>






店名 ステーキ那須 (ステーキナス)
TEL 03-5680-2901
住所 東京都葛飾区青戸3-34-2



ステーキ那須 (洋食 / 青砥、京成高砂)
★★★☆☆ 3.0