カフェ好きのカフェ日記

東京周辺のカフェや、転勤で住んでいた札幌のカフェなどの訪問日記です。

naruco cafe@相模大野

2014年08月21日 15時51分54秒 | 町田・相模大野・新百合ケ丘カフェ
相模大野駅から歩いて7分ほどのところに、naruco cafeというカフェがあります。


女性二人が、相模大野にもオシャレなカフェを作りたいという思いで始められたそうです。



この日はお茶しにお邪魔しました



抹茶パフェです
見るからに美味しそうですよね








期待通り、美味しかったです

ドリンクはアイスカフェラテです。





こちら店内の様子。










女性がオーナーだけあって、特に女性に人気のカフェです。









気の温もりのゆったりソファで癒されます









お食事系も色々あって、
トーストセットやキッシュ、グラタン、カレーなどがあります



お食事でもお茶でもゆっくりくつろげるカフェです




 


 


にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
↑ランキングに参加始めました!1日1クリックでも押していただけると励みになります♪





【naruco cafe】
住所: 神奈川県相模原市南区相模大野5-27-12 東屋ビル2 2F
電話: 042-745-0037
営業時間: 11:00~21:00
定休日: 火曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。