極稀に日々言いたい放題

仕事の事・日常の事・サッカーの事などなど色々と思った事をグラサポが綴っていきます。

久しぶりのウェズレイ

2005-10-07 00:47:45 | GRAMPUS
ぐらぱちさんのブログを見てびっくり!
なんとピチブーことウェズレイがES・バイーアからアトレティコ・ミネイロへ移籍しているそうです

アトレティコ・ミネイロにはマルケスが6月に移籍している…
ってことは、1年前のグランパス2トップがブラジルで再現されているんですよ。
ピチブー&ガルソン。
サントスではネルシーニョ&ルイゾン。
ブラジルではグランパスコンビが流行なのか?
んなぁ~ことはぁ、ありゃぁ~せんて!(^_^;
それにしても、ビックリです。
来年には彼らにMr.AYASHIIとエドが加わったら面白いよなぁ
でも、ピチブーってグラからのレンタル移籍だったよね。
再レンタルか…

ピチブー&ガルソンのアトレティコ・ミネイロは降格圏内だし、もし2部に落ちたら来年はどこのクラ
ブに行くんだろう?
戻ってくることは無いと思うけど…

♪OH!ピチブーLaLaLaLaLa♪
♪OH!ピチブーLaLaLaLaLa♪
♪さぁ~俺らと行こう!♪
♪OH!LaLaLa♪


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐらぱち)
2005-10-07 23:17:34
マルケスは、おそらく引き手数多ではないでしょうかね。ウェズレイは、どうでしょう?バイーア自体2部(セリエB)からの降格もありそうな勢いなので、アトレティコで踏ん張ってもらいたいもんです。降格しても、出戻りみたいなもんですけどね。もう一度グランパスでのプレーを見たいと思いつつも、ブラジルでの活躍を期待しているところです。
コメント&tbありがとうございます (copen05)
2005-10-07 23:32:42
できればピチブーの歌をもう一度、ゴール裏で歌いたいですね。

グラを離れることが正式に決まったらサポに挨拶する時間を設けて欲しいです。

マルケスはサントスで見てみたい気きもします。
Unknown (tom)
2005-10-10 22:10:26
こんばんは。

オールスター見てたら、

ふと去年のオールスターでのウェズレイのゴールを思い出しました。

監督も交代したことだし、

ウェズレイをもう一度見たい気もするんですけど、

規律違反ですからねぇ。

因みに当方のブログでウェズレイのコールもアップしました。
コメント&tbありがとうございます (copen05)
2005-10-13 02:43:01
歌、聴きましたよぉ~

良いですねぇ~

これ聴くたびにテンションが上がってきますよ!

ピチブーの歌は名曲だと思う今日この頃です(笑)

post a comment