りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

会津の残照の練習

2019年07月25日 | お・し・ご・と
今日は、木蓮の会の練習に、都山流愛知県支部のかたが合流してくださって、
野村正峰作曲「会津の残照」を練習しました。
3つの章にわかれたこの曲は、各章ごとにムードが違っていて、様々な表現力が求められますが、
今日のメンバーは、それぞれの楽章のムードを読み取って、いい合奏が出来ました☆

もちろん、そのムードは、合奏後のアフターまで、続きます。


本番は、9/14!がんばりましょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田 誠作曲「さんずい」の練習 | トップ | 雨が降って涼しくなりました »

コメントを投稿