りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

昨日は大阪で乾杯

2023年06月08日 | お・し・ご・と
昨日は、大阪レッスンでした~。お稽古と、
6/24の東京オペラシティでの「オリジナルコンサート」のリハーサルと、
8/6の大阪での、「小田誠作曲者講習会」の練習・・、なんだかんだ忙しくなってきました。

働く写真少ない(笑)・・・そして、飲み会ですね~。



どうでもいいけど、小田くんの靴の脱ぎ位置(笑)。脚ながっ!


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカデミアナッツのほうじ茶味 | トップ | 見慣れないネコがウチに・・ »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2023-06-08 21:00:49
こんばんは

昨日は大阪だったんですね

打ち上げも皆さんええ笑顔に成ってますね

玄関の靴?

家で飲み直しですか?(笑)
返信する
Unknown (一年生)
2023-06-08 21:19:30
こんばんは

徐々に平常運転に戻ってきましたね~

忙しいのはいいことだ。

いくら足が長いとは言え、どうやって脱いだのか

疑問ですね~

なんであそこにあの向きであるの?
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-06-08 22:14:19
本当に、お忙しくなられてきましたね😄🎵💕
飲み会楽しそう〜😄これがあると、頑張れますよね😊👍
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-06-08 22:44:42
お忙しくあっても、楽しいひと時もお過ごしなのですね~~♪
返信する
Unknown (chiitan)
2023-06-08 23:13:11
りんこ。さま

こんばんは~☔
楽しそうなお写真ですね〜🎵
玄関のマット可愛いにゃんこさん柄ですね〜💕
靴の位置見れば見る程なぜ〜?ですね😆
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-06-09 00:04:09
楽しそうだにゃぁ~~~
おつかれさまでしたにゃん
ママは前日のチョコが気になるらしいにゃ
返信する
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2023-06-09 00:15:21
@sinjyusai > sinjyusaiさま
来訪&カキコありがとうございます。

日帰り大阪でしたねー。
ようやく、堂々と?飲み会できるようになりましたねー。
まぁ、最終的には、自分で気をつけるしかないですね。
新幹線で、帰宅してから、飲み直しましたよー(笑)。
返信する
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2023-06-09 00:19:55
>一年生さま
来訪&カキコありがとうございます。

だんだん、忙しくなってきました。
ありがたいのですが、体がついていかないです(笑)。

小田さんは、背も高いし、足も長いので、楽勝かもしれませんが、
なんでこの距離?と思ったまま、訊かずに終わってしまいました(笑)。
返信する
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2023-06-09 00:22:11
@akiyamakawa >山川亜紀さま
来訪&カキコありがとうございます。

そうですね、ほんとに、この一杯のためにがんばる、気持ちわかります。
それにみんなで飲むのが楽しいですね。
ようやくできるようになった感じです。
気をつけながら楽しみます。
返信する
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2023-06-09 00:23:39
@marina-mama >マリナママさま
来訪&カキコありがとうございます。

ほんとオンオフ大事ですね。
飲み会とか、堂々とできなかったのが、ようやくできるようになってうれしいです。
楽しみ大事。
返信する

コメントを投稿