りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

先日の宇部三曲連盟創立50周年記念 邦楽演奏会

2019年10月08日 | きもの
先日の演奏会、愛するだ~りんは、久しぶりの着物★ちょっと、帯の結び方(袴の下の)・・迷ったらしいよ。

着物は引き締まりますね。

ワタシは、出番時間が離れてたタイミングで着替えました。

ずっと、裏方の玉重智基さんが、なんだかたくましくなってて、微笑ましいのでした。

とても頼りになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんこの瞳にやられる | トップ | こんどは新潟 国民文化祭 ... »

コメントを投稿