りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

思いおこせば・・・

2010年03月10日 | コペル
今日はスゴク寒い
3月というのに、鹿児島とか、山口でも雪が降ってるそうな・・
名古屋も寒いけど、ストーブは、この前の元栓割れで使えないし・・・

先日のガス栓騒動・・・
 コペルがいつも、ココにいたんだよね・・。
 ときどき、コードにじゃれたりしてたんだよね・・・。
 たまに、ヒートアップして、ガシガシッってやってたねェ・・・・。
 両足にはさんで、キックキックとか・・・・・
もしかして・・・

・・・・・・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新幹線で朝ごはん | トップ | HAPPY BIRTHDAY ☆俊くん! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謎ゎ全て解けた!! (ひろん)
2010-03-17 00:12:09
ぢっちゃんの名にかけて

犯ニャンゎコペちゃんに違ぃなぃ!!
返信する

コメントを投稿