りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

思い立って・・

2010年03月12日 | お気に
たくさん溜まってきたお手紙の整理をしました。
ファンレターなら、かっこイイけど・・、
フツーにお便りです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読み返しちゃったりするから、
すんごい時間かかるのでした・・・。
明日おやすみだし・・・いっか~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDAY ☆俊くん! | トップ | 若き「りんこ」の悩み »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイドル? (はんふり~)
2010-03-12 21:57:05
すごい、ダンボールイッパイの写真なんて、アイドルの証じゃん♪
ひゅーひゅー♪
返信する
そお~? (りんこ。)
2010-03-13 21:51:25
督促状とか、ダイエットグッズの案内とかもあるわよ
返信する
督促状〓〓 (ひろん)
2010-03-17 00:16:30
選別しても取っておきたくなるのゎ、やっぱり猫柄の封筒とかですか
返信する
ココロ (りんこ。)
2010-03-18 00:21:17
心がこもったお便りは、みんな保管してます
さよならしたお便りは、ワタシのココロに
保管してます
返信する

コメントを投稿