りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

帰ってきた外猫!

2023年11月27日 | この画像のどこかに猫がいます。と、おともにゃち
久しぶりになんと、外猫の「前掛け」が帰ってきました~!!
調べると8月17日を最後に、来てなかった~、ブログって便利~。

まぁそうね~、いつものように警戒心MAX、野で生きるには大事なこと。

家に入って見ていたら、おずおずと来て食べていました。
猫皿用スポンジ、このまえの捨てちゃったから新しく設置(笑)。



コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめてのおつかい? | トップ | またまた捕り物 »

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2023-11-27 20:09:47
外猫ちゃん久しぶりに登場。
安否確認出来てほっと安堵でしょうか?
これから寒くなるので外猫ちゃんも大変ですね。
返信する
Unknown (akatuki1227330)
2023-11-27 20:16:41
こんばんは一年生です。

前掛け帰って来たんですね~

今まで何処に行ってたんでしょう?

殺人事件に巻き込まれなくてよかった。(笑)

これからは度々来てほしいですね~

随分長かった。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-11-27 20:29:17
@akatuki1227330 @akatuki1227330 >一年生さま
来訪&カキコありがとうございます。

ほんと、このタイミング(笑)での、来訪で、ちょっと笑っちゃうくらいでした。

ネタ作りに、貢献してくれてる?って思ってしまいましたー。

殺人事件、犯人はもと部下の29歳の女性で、ビックリ!
はやい解決で、ホッとしましたよー。

前掛け、今日は来なかった(; ・`д・´) 。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-11-27 20:32:49
@oyaji0910 >おやじさんさま
来訪&カキコありがとうございます。

ほんと、3ヶ月ぶりで、安心しました。
でもまあ、ウチに来るようになって、4年弱、その間、半年も来なかったこともあるので、長いスパンで見ています。
とにかく、元気に暮らしてほしいです。
返信する
Unknown (chiitan)
2023-11-27 20:34:13
りんこ。さま

こんばんは~⭐

前掛けさん…お元気そうで
良かったですね〜🥰
キレイに完食👍

ちょくちょくお顔を見せて欲しいですねっ🍀
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-11-27 20:38:55
こんばんは

前掛け登場した!

元気そうですね

猫皿スポンジ可愛いですね
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-11-27 20:49:43
@chiitan > chiitanさま
来訪&カキコありがとうございます。

ほんと、どこに居たのやら?
何しろ慎重派なので、どこかで、隠棲しているとは思っていました。
次は、いつ来るかな??
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-11-27 20:52:03
@sinjyusai > sinjyusaiさま
来訪&カキコありがとうございます。

登場しましたよー♪(笑)
元気で安心しました。
スポンジ、新たに用意しましたよー!
返信する
Unknown (29qlove)
2023-11-27 21:26:05
前掛けちゃん、帰って来たんですね(*゚∀゚*)💕︎
ちょこっと来ないだけでも心配になっちゃいますが…8月から来てなかったとは……!(っω<。)
一体どこでどうしていたんだろう……
怖いめや痛い思いをしてないといいですよね…
(´;ω;`)
それとも、どこか本拠地があるのかな???
せめて、りんこ。さん宅に寄った時は和むを…ですね。
返信する
Unknown (はなまま)
2023-11-27 21:28:41
前掛けちゃん 8月から来ていなかったんですね。
どこにいたのかな?
うちの母親のところに来ていた猫も2ヶ月来ていません。○んじゃったのかな😢と落ち込んで諦めていましたが…
もしかしたら帰ってきてくれるかもしれませんね! 希望が持てます。
返信する

コメントを投稿