りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

コンサートのお知らせ

2023年11月17日 | お・し・ご・と~コンサートや合宿~
↑姉夫婦です、ワタシではありませんよ~。でも、ワタシも出ますよ~。

来月のコンサートのお知らせです。

と き 令和5年12月5日(火)  13:30開演(13:00開場)
ところ 宗次ホール (名古屋)
チケット 2,000円
是非お越しくださいませ~。
「箏ってなんじゃ~?」(コペルの過去画像です)

魂だけ聴きにきてね~。

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにミニステーキ | トップ | 自転車も違反アリ?気をつけ... »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2023-11-17 20:46:13
こんばんは一年生です。

わかりますよ~一番上のお姉さんのご夫婦ですね~

宗次ホールって「むねつぐホール」って読むんですね~

そうじホールって読んじゃいました。(笑)

CoCo壱番屋の創業者の方がたてられたホールなんですね~

ビックリです。

今年はコンサートかなり増えましたね~
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-11-17 21:11:54
やっぱりお姉さまとそっくりだ~~!
コペたん、生前、筝の近くにいたこともあるんですね。いたずらはしなかったのかな。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-11-17 21:19:54
@akatuki1227330 >一年生さま
来訪&カキコありがとうございます。

そうです、長姉夫婦、わかっていただき、ありがとうございます。

ホール、CoCo壱の創業者さまが、宗次さんというかたで、
音楽に造詣深いかたなので、音楽ホールを作られて、委託ですが、
自主公演というか、 音楽家に還元する感じで企画をしてくださるんです。

とても、ありがたいです。コロナ禍でも企画してくださいました。

ちなみに、最寄り駅から、このホールまでの舗道は、すべて黄色の花、カレー色の花が、宗次さまの有志で植えられているのですよー。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-11-17 21:21:07
@akatuki1227330 >一年生さま
追記

ワタシも最初、そうじホールだと思っていました。
まさか名字だとは、、(; ・`д・´) 。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-11-17 21:26:43
@marina-mama >マリナママさま
来訪&カキコありがとうございます。

わー、似てますかー?
近年、ワタシを娘と間違えるヒトがいて、イラつかせていますが、やはり似てるからなのでしょう。

若い頃のコペルは、箏の上に乗って、綱渡りみたいな、いたずらしていましたけど、晩年は、ふつーにしていましたね。
音も、うるさがることもなかったです。
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-11-17 21:26:43
こんばんは

先に言っておきます、酔ってます。(笑)

やっぱりソックリですね。

共演の成功を楽しみにしてます
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-11-17 21:28:42
@sinjyusai > sinjyusaiさま
来訪&カキコありがとうございます。

学習しましたねー、ワタシがいつもツッコむので、すみません。

だって、酔ってる感満載なコメントなんですもん。

でも、それも楽しいですよー!
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-11-17 21:32:46
こんばんは♪
うーん🤔
やっぱりりんこさんとお姉さんよくわからない(笑)
でも姉妹で凄い人なのは分かります
(特に妹が酒豪なのも(笑))
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-11-17 21:44:40
コベルちゃん
僕もママも琴って
近くで見たこともないにゃ
大きさの想像もできないよぉ
近くで聞くことができたなんてすごいにゃ
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-11-17 21:47:44
@shinkumi20090711 >中年おやじさま
来訪&カキコありがとうございます。

わわ、まあ、似てることは似てます。
動いてるワシらを知っていれば、区別つきますが、写真だとねー。

しかも、伏兵、次女がいるのですよ。
(わし、三女)それが、ワシより若見えで、コンヒュージョン(笑)。
返信する

コメントを投稿