河瀬ビジネスサロン ライフワークを育てよう!

コーディネイター河瀬謙一@SOHO CITY みたかからの発信。
お金をかけない起業と経営で豊かな人生を!

実行へのヒント-99

2006年12月11日 | Weblog
この小さなオフィスから新しいモノゴトを創り出す。

私はその楽しい思いを抱きながら会社を経営している。
だから万華鏡の作家専業にはならない。
事業を廻すというのは、もっと沢山の物事を関連させて、しかも廻し続けなければならない。

それは大変な作業だが、実際本人にとってそれほど大変なことだろうか。
もちろん大変なのだろうが、他人から観るほどではないかもしれない。

社長自身の”ここの解釈”が分水嶺ではないか。

他人はこう思う(見える)が、自分ではこう考える(感じる)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実行へのヒント-98 | トップ | 実行へのヒント-100 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事