**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【グルメ】安いのにこのクオリティは何だ!と感激したチーズ

2014年07月17日 | 【グルメ】食品

雪印北海道100 芳醇ゴーダ クラッシュ

ほろほろっとした食感のゴーダチーズです。

ゴーダといってもそこまでくせも強くなく、食べやすい味。

噛めば噛むほど口の中に

チーズのこくが広がる感じで

少し食べただけでも満足度は高いです

 

コンビニなどでも売っていて1つ220円。

この安さでこの価格には驚きですよ。

 

先日晴れた日に友達とビールとこのチーズを買って乾杯しました

わかっていたけど、ビールとの愛称ばっちりです!

ワインともきっとあうはず!

チーズを手で荒く崩して、

サラダの上にかけてもきっと美味しくいただける気がします

 

この値段だし味見してみる価値ありですよ。

 

今日の担当はあねもねでした。

 

来週のテーマは【暮らし】です!

 

 にほんブログ村に参加中*

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿