**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【レビュー】今更、LOST☆

2015年12月14日 | 【レビュー】その他

2004年からアメリカで放送されていた

海外ドラマ「LOST」

今更ながら観ています。

現在シーズン3を見終わったところ

 

ウォーキング・デッドのように、映像に迫力はありませんが、

地味に次の展開が気になる作品。

10年以上も前の作品なのに、古さを感じさせないのが、

海外ドラマのすごいところかな

 

飛行機が島に墜落し、そこで生き残った人たちが、

いろいろな出来事に遭遇。

そして、搭乗人物の遭遇する前の出来事にも

島で生きていくうちにいろいろ関わってきて、

その複雑さが、次の展開が観たくなる訳かな。

年末年始の休みで、最後まで観るぞ

 

今日の担当はぽぴぃでした。

 にほんブログ村に参加中*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿