**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【四コマまんが】『どぅお?!合気道 vol.02 ~ダーティーさぼ~』

2008年09月17日 | 【四コマまんが】
不定期に描くと宣言してから、不定期もいいとこ
軽~く一年以上経過してしまいました。
また、ちょっと描いて見ましたので、宜しくお願い致します。
今回も温かい目で見守って下さい。
宜しくお願い致します。





ちなみに「高畑くん(仮名)」は、入って1年半経過しています。
私がウスノロだったので…。申し訳ありません。
だれも期待してないから、いいかな


人気ブログランキングにほんブログ村に参加中☆
ご訪問ありがとうございました
気合いのクリック、宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿