**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

良いお年を

2006年12月29日 | 【自己紹介・挨拶】
昨日でメンバー全員の紹介が終りましたが、
少しははやりっちメンバーに興味を持ってもらえたでしょうか
今年の書き込みは今日で最後になりますが、
来年からは皆様に楽しんでいただける記事を
どんどん書き込んでいきたいと思っています

次の書き込みは1月5日から始めますので、また遊びにきて下さいね。

ちなみにふぢなみは、これから職場と自宅と愛車の大掃除と、
年賀状作り(まだやってないの)で大忙しデス。
いつもぎりぎりになっちゃう、だらしないふぢなみ。。。
大掃除で思い出したけど、今年は掃除に重曹を使うのが流行りましたよね。
ふぢなみはまだ使ったことがないけれど、重曹は使いやすいのかな?
知ってる方がいたら教えて下さい♪

では皆様良いお年を~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう (ちゃちゃ)
2007-01-01 16:28:43
初めまして。
楽しそうなブログですねー。
これから楽しみが増えましたわ。
今後のはやりっちの皆さんに期待大でーす(^0^)
又、遊びにきますね。
はやりっちの皆さん頑張って下さい。
返信する
明けましておめでとうございます (ふぢなみ)
2007-01-05 09:31:11
コメントありがとうございます。

お正月は楽しく過ごせましたか?
ふぢなみはあっという間にお休みが終わってしまいました。

今日からまた、はやりっちメンバーで書き込みを始めますので
よろしくお願いします。
ちゃちゃさんが来てくれるのを楽しみにしていますので、
また気軽にコメントして下さいね。
返信する

コメントを投稿