**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【美容・健康】ラクチュールファンデーション

2013年05月13日 | 【美容・健康】コスメ

私がずっと使っているファンデーションを紹介します。

COSME DECORTE

ラクチュール ルースファンデーション

とってもきめこまやかな粒子のファンデーションです。

どうやらオーガニックコットンパウダーというものを配合しているそうです。

固まってないのでパウダーが飛び散ってしまうのに注意が必要ですが

とてもつけ心地が軽く気持ちよいので気に入っています

ムラにもなりづらいですよ。

 

また、見た目もたまごみたいにつるっとした形をしていて

いかにも「化粧品です!」がなくてかわいいです。

控えめなピンクパールも程よい

 

新しいファンデーションをお考えの方は

ぜひチャレンジしてみてくださいね~

今日の担当はあねもねでした。

 にほんブログ村に参加中*

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あねもねさん,おはようございます (かーくん)
2013-05-14 08:38:49
僕は男なのでファンデーションには全然知識がありませんが,女性は気になるんでしょうね
北海道は桜が咲きましたか?
仙台の桜は散って,今は新緑に包まれています
今週は木曜日に病院に行くので,午後は会社を休みます
妻とランチする予定です
ランチはローヤルホストを考えています
返信する

コメントを投稿