**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【レビュー】ダークナイトライジング☆

2012年09月05日 | 【レビュー】映画

映画を観にいってみました

クリストファー・ノーラン監督がつくった

「バットマン」の世界3部作の最終章作品です

ダークナイト ライジング

クリストファー・ノーラン監督がつくった「バッドマン」は

とにかく、三部作ともかっこいいつくりの作品です

そして今回の「ダークナイト ライジング」は

最終章なので今までのモヤモヤした部分も明らかになり、

内容的にも充実しています

映像的にも今までの中で一番パワフルなつくりになっていて

見ごたえがあります

ちなみに私は、バットマンの乗り物にほれぼれしちゃいました

空を飛びまわる戦闘機みたいな「バット」

戦車のようにごつい車「バットモービル」

そして、今回はバットマンだけでなく、

バットガールも乗りまわすバイク「バットポッド」

かっこよく、すばらしすぎて、かなりジロジロみちゃってましたね

まだ、DVDは発売されていませんが、

3部作全てみることで、より楽しめる作品になっているので、

ぜひ、「バットマンビギンズ」「ダークナイト」も観てみてくださいね

 

今日の担当はぽぴぃでした。

 にほんブログ村に参加中*

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿