**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【グルメ】Risotteria. GAKU

2012年11月15日 | 【グルメ】お店
最近行ったリゾット専門店です
 
とにかくメニューが多い!
リゾットが100種類くらい?
選ぶのがたいへんです
 
基本ベースが3種類
●トマトベース
●ブロードソース
●クリームソース
さらに具材を選ぶ感じです
トッピングもいろいろあります
「焼」ができるメニューでは
チーズをのせて焼いてくれるので
ドリアみたいになるようです
 
悩みに悩んで選んだのが
トマトベースで
ぷりぷり海老とたっぷり野菜のトマトクリームソースリゾット
 
トッピングや「焼」はせず
スタンダードにいただきましが
とってもおいしい
お米はアルデンテでちょっと硬め
私的にはもうちょっと柔らかくてもいいなあ~と
思いましたがメニューの裏に
「やわらかめにすることもできます」と書いてありました
次回頼んでみたいです!
大きなお皿にたっぷり盛りつけられていて
かなりお腹いっぱいになれますよ
 
店内は女性同士のお客さんが多くて混んでいたので
注文したあと時間かかるかもな~と思いましたが
けっこう素早くお料理が出てきました
 
札幌には狸小路のラルズの近くの店舗と
時計台ビルの店舗があります
どちらも街中で行きやすいのでおすすめです
 

本日の更新はききょうでした

 

 にほんブログ村に参加中*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿