**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2014年05月15日 | 【お調べレンジャー】

【美容・健康】最近買ったチーク☆

今だにチークの違いが良くわからないので、

いつも安いものを買っています。

そこで、今回選んだのが、

セザンヌ シルクタッチチーク

480円 安い

今までは、単色のチークだったんだけど、

色をミックスすると、微妙な色合いが出て、

自然な仕上りになるのでは!っと思って買いました

 

色合いは、特に変化は感じられないけど、

付属のハケが大きくなったので、

時間のない朝にはいいです

 

 

 

本当は限定デザインケースを狙っていたのだけれど、

私が買ったときにはもうなかったなー。残念。

ねこデザインかわいかったのにな

 

今日の担当はぽぴぃでした。

 にほんブログ村に参加中*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿