**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【レビュー】アメイジング・スパイダーマン

2012年07月31日 | 【レビュー】映画

先日遊びに行った友達の家が練馬にあり、

IMAXシアターに非常に近かったため

急に映画を見る事になりました

 

普段はあまりアクション映画を見ないのですが

せっかく3Dで観るなら迫力あった方が良い!ということになり、

その時上映している映画の中から選ばれた

記念すべき映画がこちらです。

 

「アメイジング・スパイダーマン」

 

 

スパイダーマン1、2と上映されてはいるものの

1しか見ていなかった私。

うーむ、ちょっと不安。

と思いましたが

どうやら、今回の作品は、

スパイダーマンが誕生した理由が

明らかになるストーリーらしく、

前作より昔の時代設定。

なので、前作を見ていなくても楽しめるそう。

しかもキャスティングも一新したということで、

フレッシュな感覚で観てきました!

 

見終わった感想は

ストーリー的には「??」という部分も

チラホラあったのですが、

全体的には十分楽しめました。

迫力あるカットが多く、

まさに3Dで観るべき映画です。

 

他のヒーローものとちがって、

どこにでもいそうな主人公が

どのような経緯で

こんな風に頑張ったから

ヒーローになったんだ!という流れが

ストーリーの中にわかりやすく組み込まれているので

とっても親近感がわきます

 

今回新たにスパイダーマンに抜擢された

俳優アンドリュー・ガーフィールドも

とってもステキなので注目です

 

というわけで今日の担当は、

アンドリューにドキドキするあねもねでした

 

 にほんブログ村に参加中*

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿