**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【レビュー】アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン

2015年08月17日 | 【レビュー】映画

アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン

4DXデジタルシアターで観てきました

4DXデジタルシアターについてはこちら→【レビュー】4DXデジタルシアター☆

 

 

 アベンジャーズは、マーベルのアメリカンコミックスに登場する

ヒーローが集まってできたチームです。

アベンジャーズの前作は、ヒーロー達が集まってくるまでの話などがあり、

アベンジャーズから観る人でも楽しく観れる映画だったのですが、

今回の「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」

それぞれのヒーローの過去についても関係してきて、

ストーリーについていけないまま進んで行く感じでした。

でも、ヒーロー作品なので、アクションを重視して観るのであれば、

最も迫力のある映像になっているので、見応えはあります

 

ちなみに、私は、映画を観たあと、

アベンジャーズに関わる作品を全部みました。

そしたら、また「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」を観たくなりました

できるなら、過去の作品を全部観てから観た方がより面白いです

 

過去の作品

①アイアンマン

②インクレディブル・ハルク

③アイアンマン2

④マイティ・ソー

⑤キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー

⑥アベンジャーズ

⑦アイアンマン3

⑧マイティ・ソー ダーク・ワールド

⑨キャプテン・アメリカ ウィンターソルジャー

⑩ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー

※ストーリーの流れがあるので、①から順番に観るのがポイントです。

  

今日の担当はぽぴぃでした。

 にほんブログ村に参加中*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿