**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【美容・健康】薬用美白化粧水

2014年09月09日 | 【美容・健康】コスメ

最近使い始めた化粧水をご紹介します。

 

プレディア

シーズデュウ ホワイト

夏だったので美白用の化粧水がほしいと思い購入しました。

Prediaシリーズはクレンジングも使っているのですが

共通していえることは、気持ちの良い香り!

化粧水をつけている時にふわっと香るだけで、

なんか私、肌に良いことしてるな~っていう

気持ちが高まってきて勝手に満足できます

 

また、化粧水の相性は人それぞれだと思いますが

わたしはこの化粧水と合う方だったと思います。

すごく乾燥しがちだった目の下も

これを使い続けているとそこまで気にならなくなりました。

保湿効果にも優れているようですね

 

今日の担当はあねもねでした。

 にほんブログ村に参加中*

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿