**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【レビュー】スパイダーマン☆シリーズ

2011年04月26日 | 【レビュー】映画
GWに観るなら、やっぱりシリーズものですよね

大人も子どもも楽しめるものなら、
やっぱりスパイダーマンでしょー



映画版はコミックを実写化したもの

実写なだけに、リアルな感じでちょっと気持ちが悪い
でもそこが、現実っぽくて私は好きです

CGや特撮技術が進歩してできたというだけあって、
戦いのシーンとか迫力あります

ストーリー展開はよくあるヒーローものと
同じような展開なのですが、
最後まで見入っちゃうぐらいの映画です

作目から作目にかけて、
どんどん主人公の性格が悪くなって
中盤まではホント嫌気がさすけど
最後はハッピーエンドになるところがやっぱりいいです

作目で、スパイダーマンになった理由がわかったり、
友達との関係などがあったりするので、
やっぱり、作目から順番に観てもらいたいです


にほんブログ村に参加中☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿