**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【グルメ】札幌市「串鳥」☆

2011年04月21日 | 【グルメ】お店
札幌市のいろいろなところにある
焼鳥専門店「串鳥

価格が安いので仕事帰りに
「ちょっと一杯」なんて、
気軽に立ち寄る人も多いのではないでしょうか

私はおうち居酒屋で楽しむときも利用しているんです
観たいテレビがある時や、
ゆっくり語り合いたい女子会の時なんかに最適です

おすすめは、
もちベーコン巻
もちがとにかく柔らかい、そして腹持ちがいいです
牛巻きチーズ
牛肉とチーズの組み合わせがこってりしていて、やみつきです
つくね梅じそ
梅としその味がさっぱりするので、中盤に食べるといいですよ

必ず電話で注文してから行ってください
店内の込み具合で、30分~1時間ぐらいかかったりするので、
余裕を持って注文することをおすすめします

各店舗情報・メニュー情報はホームページを見てね
焼鳥専門店「串鳥」
http://www.sapnet.ne.jp/kusidori/



にほんブログ村に参加中☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿