**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

来週の予告(2/13~16)

2007年02月09日 | 【予告】
年も明けたし、
そろそろ、ヘアスタイルでも変えようかな~
ってなことで、注目してみることに。

来週のテーマは『髪』です!
ヘアアクセサリーにまつわる話
体当たり取材!あの効果にせまる!
白髪って…?
髪を切ったらなぜ髪質に変化が?!
よく聞くけど「ヘナ」って?
ヘアスタイルあれこれ

以上です!
一生つきあっていく『髪』だから、
いろいろ知っておくといいかもよ。
みんなのお役に立てたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (なつぎん)
2007-02-26 13:41:12

はじめまして!
素敵なブログですね~おもわず見入ってしまいました!
いろいろ参考にさせていただきたいです。

私も美容について勉強中です。
敏感肌のブログはじめました!
「敏感肌さん」
http://blog.goo.ne.jp/natuginn/

よかったらのぞいてみてくださいね!
また遊びにきます!
返信する
すっかり遅くなってすみません (みづあさぎ)
2007-03-02 09:26:54
お返事するのすっかり遅くなってすみません><
早速ブログを拝見させていただきました!
美容の情報盛りだくさんで、ステキですね。
猫の話題も楽しかったです:)
ワタシはわりと丈夫肌で、敏感肌さんのためには
あまり有用な情報を持っていませんが、
また、こっそりお邪魔させていただきます。
返信する

コメントを投稿