**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【暮らし】樹から生まれた手袋 プリティーネ☆

2012年10月22日 | 【暮らし】グッズ

急に気温が下がって

食器洗い等をするとき

お湯を使わないと厳しくなってきました

 

でも、お湯を使うと手がすぐに

カサカサしわしわになってしまうので、

ゴム手袋が必要になって見つけたのがコレ

 樹から生まれた手袋 プリティーネ

が入りづらいように長めのサイズなのはもちろん、

袖部分がギャザーになっているので、

ズレないのがいいですよね

しかも、気になるゴムの臭がしないのも

ポイント高いですよね

女性に嬉しい仕様のゴム手袋は

価格350円ぐらいで買えちゃいます

カラーはレッドイエローオレンジグリーンの4色で、

キッチンが明るくなるカラーバリエーションです

 

今日の担当はぽぴぃでした。

 にほんブログ村に参加中*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿