**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【レビュー】ゲーム「塊魂」

2013年01月16日 | 【レビュー】その他

1年くらい前になぜかPlayStation2の本体をいただきました

3を入手すると2がいらなくなったりするらしいです!
まったくゲームをしない私にはプチ衝撃な事実でした…

そんな「いらないからあげる」なノリで本体+ソフト1枚が
突然我が家にやってきたんですが…

すごく勝手な印象なんですが私の中ではゲームって
「何やら不穏な空間をさまよい、敵と出会っては戦う」
ことが醍醐味な気がして、個人的にはその空気感がちょっと苦手です
もらったソフトもそんな雰囲気を醸しだしていました
やっぱり、やらないな~と置いてあるだけ状態になっていたところ

これは楽しめるかもよ とまた1枚もらいました
「塊魂」というゲームで
ゆる~いキャラクターが塊をころがして
いろんなものをくってけていって
塊を大きくしていくゲームです
最初は小さいモノしか巻き込めないけど
塊が大きくなってくると人やビルも巻き込めます

ゲーム初心者な私にもとっつきやすい
とにかく転がすだけの明るく豪快なゲームでした

公式サイトもゆるさ強調でかわいい!↓
http://katamaridamacy.jp/top.html

本日の担当はききょうでした 

 にほんブログ村に参加中*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿