**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【グルメ】イスパハン

2013年10月18日 | 【グルメ】食品
 
 
 
イスパハンのヨーグルト
 
パティスリー界のピカソ(?)ピエールエルメさんと
日本のオハヨーがコラボレーションしたヨーグルトです。
イスパハンはもともとピエールエルメ代表のケーキで、
ローズマカロンでローズ風味クリーム、ライチ、フランボワーズをサンドしたものです。
こちらになります↓(たべてみたい!!)
 
 
ピエールエルメさんがヨーグルトが大好きなので、
このコラボレーションが実現したそうです。
 
食べてみた感想は、食感が滑らかでふんわりとしていて、
少しお花のいい香りがします。
フランボワーズとライチという、ちょっと珍しい組み合わせですが
やさしい、上品な味わいになっています!
満足度は高いですがさっぱりしているので、
朝食にしたいな~と思いました。
 

本日の更新はけいとうでした。

 

 *にほんブログ村に参加中*
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿