**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【美容・健康】ローレル コールドソープ

2013年05月15日 | 【美容・健康】コスメ

ローレルのコールドソープ

 
リピートしている洗顔石けんです
わたしはローレルオイルが95%のものを使用しています。
値段は少しお高めですが、
この石けんを使い始めてから、化粧水や乳液にリッチなものを使わなくても
肌が乾燥しなくなりました
香りは少しスパイシーで、身体にいい印象です。
ローレルの製品は品質がよく、香りや見た目も楽しめるので、
心を満たしてくれます。
北海道の会社なので、応援していきたいですね!
 

今日の担当はけいとうでした。

  *にほんブログ村に参加中*


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石鹸 (かーくん)
2013-05-17 11:32:01
ローレルのコールドソープを使っているんですね
少し高いんですね
僕は無添加の石鹸を使っています
つい最近まで自宅の向かいに石鹸工場があって,その工場で作られていた石鹸を使っています
泡立ちもいいし,よく汚れも落ちるし,いい石鹸です
返信する

コメントを投稿