**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【グルメ】明治チョコレートアイスクリームバー 第二弾☆

2013年04月25日 | 【グルメ】食品

以前に紹介した「明治チョコレートアイスクリームバー」

濃厚ショコラ&プレミアムバニラでした。【グルメ】明治チョコレートアイスクリームバー☆

 今度の新作は、

濃厚プレミアムチョコレート

その名のとおり

以前のは、アイスクリームがバニラ味でしたが、

新作は、チョコレート味のアイスクリームなんです

 

チュコレートアイスだと、くどい味になっていそうと

大人は避けてしまいそうですが、

そんなことは全然なく、

上品なあま過ぎないチョコレートアイスになっています

なので、最近はバニラ味とチョコ味の2種類を常備して、

気分に合わせて食べかえています。

食後のチョコアイスサイコーです

 

今日の担当はぽぴぃでした。

 にほんブログ村に参加中*



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポピィさん,こんにちは (Unknown)
2013-04-26 10:30:15
アイスいいですよね
僕もアイスは大好きです
お風呂上りはいつもアイスを食べています
ご飯はダイエットしていますが,アイスだけは止められないです(笑)
返信する

コメントを投稿