たまプラーザ・あざみ野  クーパーズ・ブログ

たまプラーザ・あざみ野の地域密着のアットホームな不動産屋さんです。日々の出来事・趣味等々のご紹介をさせていただきます!

熱海方面です、すごくよい天気に恵まれました。

2011年09月30日 20時08分16秒 | 日記
クーパーズ不動産です。

きのう、おとといと宅建協会の地区研修旅行にいってきました。

熱海方面です、すごくよい天気に恵まれました。

あくまでも研修です・。

「ビール工場見学に、ワイナリー見学、お酒を飲めない人はどうするの?」

というカミサンの鋭い突っ込みも有りましたが、

勉強になりました、ホント、企業ポリシーを学ばせていただきました。

というわけで、中伊豆ワイナリーでの一枚。

日ごろお世話になっている方々と一緒に。




たまプラーザ・あざみ野・クーパーズ不動産

クーパーズ不動産日記(街のご紹介)もご覧下さい!
街のご紹介の索引はこちらからできます!
ブログ投稿者のプロフィール!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。