たまプラーザ・あざみ野  クーパーズ・ブログ

たまプラーザ・あざみ野の地域密着のアットホームな不動産屋さんです。日々の出来事・趣味等々のご紹介をさせていただきます!

味気無いけど、試しています。

2011年07月15日 21時13分15秒 | 日記
ダイエットに取り組んでいるクーパーズ不動産です。

食事の際に野菜から食べると痩せるそうです。

ます野菜を全部食べて、

それからご飯とかおかずを食べると痩せるそうです。

なんでも、血糖値がどうのこうの・・。

こういう食べ方って、

お行儀が悪いって言われなかったっけ?

「とんかつ」だったら、

キャベツの千切りをまず全部食べてしまうわけ?

味気無いけど、試しています。

(まだ2日目だけど・・・。)

たまプラーザ・あざみ野・クーパーズ不動産

クーパーズ不動産日記(街のご紹介)もご覧下さい!
街のご紹介の索引はこちらからできます!
ブログ投稿者のプロフィール!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。