☆☆びーぐるさんたち☆☆

ビーグル犬親子こーぱとあんにん の日常とお世話係りとなってしまったママのひとりごと

今年もコタツさん♪

2013-01-04 23:58:58 | ビーグル

昨日は毎年恒例 かーさんの実家にお出かけでした

去年家を建て替えたからわかるかな??
おどおどしちゃったりしないかな?? 
なんて ちょっと 心配したけれど ふたりとも全然平気
何時ものように 足も拭かずに ずかずか 上がりこんじゃいました

そして ダメだって 言っているのに
ハイテンションで 家中をくまなく 物色して
やっと 良い子で お座りしてくれました 

もぉ 新しいお家なんだから 傷とかつけないでよぉ

 コタツは何処だ??    どこですか??ですの 

もぉ 聞いてない ... よね?!

そうそう 残念だけど コタツさん 今年は無いんだってよ

そのクッションで良いんじゃない?? 

...って ひとり占めはダメでしょう

 俺さま専用だろっ 

ちょっと坊ちゃん かなり偉そうだよ
意地悪しないで ちゃんと あんにんと一緒に使いなさい

座る場所がなくて ウロウロするあんにん

でも 優しいじ-ちゃんはふたりの為に
コタツさん 作ってくれました

どぉですか?? コタツさん

ぽかぽか 気持ちよくて うっとり の 坊ちゃん


早くも爆睡のあんにん

本当に 良かったね
ふたりとも 今年も コタツさん大好き なのでした

もちろん じ-ちゃんも大好き だよね

ハイテンションで大変だったけれど
また 一緒にみんなで遊びに行こうね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたりのお正月 | トップ | 熱々あんにん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんママ)
2013-01-05 21:26:47
おこた 用意してもらえてよかったねぇ。
いつも ここでは おこた 楽しみにして
いますよね(笑)。また お出かけできると
いいね。
今年もよろしくお願いします。
返信する
かりんママさん (こーぱママ)
2013-01-06 00:10:03
最初はコタツがなかったから
ふたりとも ウロウロしちゃって大変だったの
そしたらわざわざコタツを出してくれて
ふたりとも大喜びで潜っちゃってました
何時も私の実家では我家のようにくつろぐふたり
ホント 大胆です

今年も よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿