☆☆びーぐるさんたち☆☆

ビーグル犬親子こーぱとあんにん の日常とお世話係りとなってしまったママのひとりごと

明日の為にね

2010-08-02 23:08:45 | ビーグル
何時もとーさんがお休みの月曜日ですが
今日はお仕事となってしまいました

しかも 超忙しいらしくて 夕方
今は仮眠タイムとなっている時間にも帰って来れなかった

何時も べったりできる 月曜日
なのに 普段の日よりも一緒にいられない

そんなふたり やっぱり...ね

良い子で 寝ているしかないよねぇ

かーさんも一緒に寝たいのにね
ふたりともなぜか かーさんの場所を占領
とーさんの場所はキチンと空いてるのよね

ふたりとも かなり気持ちよさそう

スヤスヤのこーぱ


スヤスヤのあんにん


とーさんは振替えで明日お休みになるからね
それまでシッカリ充電タイムかな

でも こんな暑いのになぜ毛布なの??

実は 数日前 あんにんがね
おもらし しちゃったんですよ
だから ただいま洗濯中です

本当に冷え過ぎなのか??  ちょっと心配です

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のカレンダー 8月 | トップ | ぼぉ・・・っと 坊っちゃん »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリーママ)
2010-08-02 23:56:50
とーさん忙しそう。。。
身体気をつけてくださいね。

あんにんちゃんまたお漏らしを?
氷さんの食べすぎとかなんですかね~?
熟睡しすぎておトイレまでガマンできないのかしら?
少し心配ですね。
返信する
Unknown (のりじ)
2010-08-03 01:05:23
あら、とーさん お忙しそうでなによりだわ。
だって、なんか 頼りにされてるみたいで かっこいいじゃない?
ウチのお父ちゃんなんか、休んでばっかりで、
「 仕事ないのかな、いじめられてるのかな 」 って
心配になっちゃうもの (-_-;)
でも 明日はお休みなのね?
涼しいといいねぇ。 いっぱい遊べるといいねぇ。
返信する
Unknown (ランまま)
2010-08-03 07:49:31
お仕事 忙しいのは 良い事ですが
やはり夏 お体の方
気をつけて頂きたいですね

あんにんちゃん
どうしたのでしょう
やはり氷の食べ過ぎ・

何回もやるようでしたら
診てもらうのも良いかもね 
返信する
Unknown (空カカ)
2010-08-03 14:30:18
お休みが変更になるとショックだよね~
でも、お休みとれてよかった♪
何してるかな・・・

空も暑いからお水や氷、すごい量です!
その分オシッコもね(汗)
あんにんちゃん冷房で冷えちゃった?
氷もホドホドね^^
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2010-08-03 15:26:29
とーさんのお休みが変更になっちゃったんですね><
でも、今日は今頃一緒にべったりしてるかな♪

あんにんちゃんは冷えやすいんですね><
だからかな?
ちゃんと下半身毛布に入ってる^^
返信する
アイリーママさん (こーぱママ)
2010-08-04 22:07:36
とーさん たまたま 忙しくなっちゃったんですよ
だから 大丈夫ですよ ありがとございます
あんにん また やっちゃったんですよ
たぶん避妊後の失禁ってやつだと思うけど
やはり心配です
返信する
のりじさん (こーぱママ)
2010-08-04 22:13:19
とーさんの仕事 家族経営ですからね
頼りにされているというより
家族で頑張るしかないって感じです
1日延びたお休み 涼しいどころか
猛暑となっちゃって まったく遊べなかった
あ~んもう夏はうんざり

返信する
ランままさん (こーぱママ)
2010-08-04 22:17:14
仕事 やはり暇より忙しい方が良いですものね
とーさんにはのんびり出来る時に
シッカリ休んでもらいたいですね
あんにん もちろん氷の食べ過ぎなんだけどね
やはり 避妊後の失禁の可能性が高いです
でも ほかに異常が無いか シッカリ
注意してあげようと思います
返信する
空カカさん (こーぱママ)
2010-08-04 22:20:41
急にお休みが変更になると
いろいろと予定をしていたから...
でも 何時もの事で慣れてます
空君も氷とお水凄いんですね
あんにんも暑いから何時も以上に氷食べてるの
だから イケないんだけどね
我慢させるのも可哀想で...悪循環ですね
返信する
キャンディ‘ズママさん (こーぱママ)
2010-08-04 22:30:59
とーさんの仕事結構お休み変更になることが多いから
もう 慣れっこです
でも振替え休日があって良かったです

あんにん 冷えやすいというか
寒がりなんですよね
なのに 氷さん大好きだから
こんな事になっちゃうんですよね

返信する

コメントを投稿