☆☆びーぐるさんたち☆☆

ビーグル犬親子こーぱとあんにん の日常とお世話係りとなってしまったママのひとりごと

雪が積もったよ

2013-01-14 20:36:21 | ビーグル

予想外の大雪となった我家地域

午後3時過ぎには 積雪10センチ以上

そんな中 無謀にもお散歩に出かけました

大好きな雪に ハイテンションなふたり

公園まで ほとんど ダッシュ

ランに着くと 更にやる気満々のふたり


ごめん ... 雪がたくさん降ってたいから ボール持って来なかった

かーさんの 軍手さん で 我慢して!!

雪に埋もれる 軍手さん を 探す あんにん



しっぽ ぴん で 走る 坊ちゃん

とっても とっても寒いのに とっても とっても冷たいのに 
ふたりとも元気いっぱい 雪の力って 凄いなぁ

とっても 楽しそうなふたり 
雪が降る中 頑張ってお散歩して 良かった♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛筋は堅過ぎる (>_<) | トップ | アイスバーン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (向日葵)
2013-01-14 23:03:14
雪が積もりましたね。
こちらも積もりました。
こーぱ君&あんにんちゃん、とっても楽しそうですね。
いいお顔しています!
返信する
Unknown (かりんママ)
2013-01-14 23:35:39
あっという間に積もったようですね。
テレビで見て びっくりしました。
交通は大変だけど 雪降ると
ついついテンション上がりますよね。
びーぐるさん達 楽しそうでよかったぁ~^
冷たいから 風邪ひかないでね。
返信する
向日葵さん (こーぱママ)
2013-01-19 01:54:32
本当にたくさん降りましたよね
もう 積もり過ぎてビックリしちゃいました
ふたりとも 雪 大好きなんですよ
最近寒がってお散歩も短くなっているんだけど
大好きな雪だと 寒さも吹っ飛んじゃうみたいです
返信する
かりんママさん (こーぱママ)
2013-01-19 01:58:53
始めは雨だったんですよ
そのうち チラチラ 雪だぁ なんて思っていたら
あっという間に 大雪 になっちゃいました
ふたりとも 雪を見た途端 テンションあがりっぱなしで
なかなか 家に帰ろうとしてくれなくって 大変でした
人間さんはぐっしょりで もう 嫌になっちゃった
でもあまりにも 楽しそうだったから ...
我慢 我慢 の雪になりました
返信する

コメントを投稿