☆☆びーぐるさんたち☆☆

ビーグル犬親子こーぱとあんにん の日常とお世話係りとなってしまったママのひとりごと

ぱぱのコング

2014-01-08 23:37:05 | ビーグル

最近 あまりボール遊びをしてくれない あんにん

今日は午後から雨だしね 少し運動したほうが...と
久しぶりに ぱぱのコングを持って 朝のお散歩に出発

願いどおり 久しぶりに走ってくれた あんにん
ドックランを出てからも 楽しそうにコングをカジカジ


 カジカジ カジカジ 嬉しいですの 

楽しそうにカジカジする姿を見るのも久しぶり

でも そろそろ 帰らなくちゃね 
コングはまた今度にしようね


 コング 返してください ですの 

あらっ ホント やる気満々だね

そして これまた久しぶりに お家まで配達してくれました

やっぱり ぱぱのコングは凄い♪

ぱぱの 力って 凄いです 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まふぃんの日課 | トップ | 8回目の月命日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿