愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

正直

2018-04-20 | ファミリー
休みだが、休みでは無い^^



暑いのでクッキーのたてがみを切りシャンプー!



冬用馬服を洗い天日干し!



そしてビニールハウス。



最低気温が10℃以下にはなりそうも無いので間口の内張を外す。



外す作業は大変だが、これが外れる事によりこれからの収穫が楽になる^^




あ・・・こんな時間!



ハナの参観日。

だけじゃ無く・・・



裏庭へ。



今年のキノコ授業でやった原木を寝かせる。

あれ?



去年置いて帰った原木からキノコが出てるじゃん^^




あ・・・こんな時間!!



急いで大島へ。



車の衝突事故で電柱が折れたのでその復旧工事。

また側溝の迂回路。。。めんどくせえ・・(笑)


次行くよ・・

え?まだあるの?



これを抜くの?

はいはい、了解です^^



あ・・・こんな時間!!!



ハナに“学校終わったら友達連れてきて!”と頼んでた(笑)

ビニールを畳むのに一人じゃ出来ないからね(大笑)

「よし、助かった!ありがとう!、アスパラ持って帰るか?」



さすが子供!遠慮無く沢山持って帰りました(爆笑)

でも助かったのでバイト代ですね^^

最新の画像もっと見る