甘味処タマ家

2012愛知マッハ新春ツー

んな感じで本日は師崎で顔合わせで昼食会です♪

ロケーションは最高です♪






んでログハウスへと移動します♪



(タ)さんのH1B・・シリンダーOIL切れてカサカサでした・・・チーン・・



そして笑顔で記念撮影をして♪・・この後の悪夢がはじまると誰も思わなかったのであった・・







そして日も暮れかけた頃・・こうなるのであった・・・



あの異音は・・何年も付いていなかったらしいタコメーターのグロメットをアタシが付けたから・・曲がり癖が変わったとこに注油もしていないだろうから??なんてオチになって欲しいなァ・・・


あっ! 少し早いバレンタインありがとう♪



今回は朝一にスワくん脱落・・二番手で(タ)さん脱落・・三番手でmasa姉さん脱落・・なんと四番手にミスターウイリーZのレリーズのネジが飛んで脱落寸前で帰還・・・

とまあマッハクラブらしい新年の始まりであった♪

スワくん、うまさん、 ありがとさんです!!

楽しかったですまた遊びましょう♪

追加~スワ君写真ありがとう♪

原因はこれだったりして~??(これを付ける前までは音がしなかったのだから・・・・



アタシが食べた煮魚定食です腹いっぱいにはなれなかったけど味付けは甘辛くてアタシ好みでした♪

コメント一覧

たま
ホリくん~お疲れぇ!


マッハは面白いって…明日は我が身よ…♪(笑
たま
のぶちゃん~お疲れ♪


煮魚~お家で食べるみたいな濃い目な味でアタシ好みでしたよ!


足回りはボチボチ見直して行きますわ。


んじゃ今度は地球吐くで♪
たま
masa姉さん…貴女持ってますよ(何か分からん天然な何かを…



1日であの人数の男達を 動かす何かを…(何か分からんけど天然な何かを…
ホリ
お疲れ様でした。

今回も 色々と楽しい
ツーリングでした

マッハは 面白いですねぇ~

また 勉強させてもらいます。
のぶよったん
たまちゃん お疲れ様ねん♪
自分も煮魚美味しくってイイつまみになったよん(笑)

ホイールバランスは今オートバイ用が家のお店無いから無理ッス(^_^;)

また遊びましょ♪
masa
皆さん今日(もう昨日だ!)は色々とありがとうございましたm(__)m

うまサン家には初めておじゃましたばかりなのに、いきなり“お泊まり”となりすみませんです。お世話かけますがよろしくお願いしますm(__)m


置いて帰るのはショックでしたが、エンゼルさんの後ろに乗せてもらえて楽しかったです~!
愛はなかったのですが…それなりに気遣って…きっといつもよりスローペースで走ってくれてましたよね?ありがとうございました!(^人^)


タマさん~、なんか…魔物、魔物って…私のこと…?(◎-◎;)
じゃないですよね?
そんな魔力ないですから~(*^_^*)/


スワさん>次回“ガッツ”で~(^-^)
tama
うまさん> 昼食先とコーヒーの段取りありがとね!!(あんな上等なコーヒー飲んだ事ないから・・今度からは瓶のネスカフェで良いですよ。

今年の愛知には魔物が出ますぜ。。♪


あの宿はアタシがお忍びで使うべかなァ♪(爆
tama
スワくん> おつかれさま今日は企画ありがとね!!

楽しめましたよ♪(みんな同意見かと!!

アタシのは140で前輪が操縦不能なぐらい暴れ出します・・・130まではすんなり行けるからホイルかなァ・・??

うまのすけ
お疲れ様でした。

内容の濃い~ツーリングで今年は気をつけねばかな? 今日だけで4台ですか?

ちょうどお泊り出来る場所も有ったし良かったんでは・・・・・
また遊びましょう~♪
スワ
 お疲れ様でした。行きの高速、皆気持ちよさそうにいい勢いで走ってましたねぇ。帰りの高速も結構な勢いで走ってたんですか?

 次は今日みたいな情けないことが無いようにします。また走りましょう。

tama
エンゼルさん> おつかれさまでした!!(これから先の分も・・・・・・・・・・・

いやァ・・ホッタ、カトーの長老組に200キロ以上で千切られてますから・・・・・


あっ! 

なんか似合ってましたよタンデム♪
エンゼル
おつかれさん!

大人気ないねぇ~走り方・・・・
帰りは、ついつい後ろの人の事忘れてました・・・

ま~~愛が無いからトキめか無いので忘れるんだろうね・・・残念!
tama
CUZちゃん> おつかれ~♪

おっ!!ムラ三くんも何かゴソゴソやってたねェ♪

今年の愛知には魔物が・・・・

帰りの湾岸でハッキリしたんですがアタシのは140でハンドルごとヨレます。(120,30だと大丈夫。

コケた時にフロントからぶつけてるから。。ホイルのバランスを 見てもらうべかなァ。。。。

のぶちゃんちが近所だったらなァ・・・・
cuz
3.5番手にムラ三君がプラグ換えまくりっちゅうのも有りましたよ♪

ひっっさびさに皆と高速を走って
相変わらず大人げないオッサン達の走りに感動しました!!!

お疲れさまでした~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事