ただ日常をダラダラと‥

いただいたスノードーム  その1

てな訳でここら辺でスノードーム・ネタを。
ここんトコ、続いてスノードームをいただいたのでチトご紹介を。
まずはコレ。

アタシらしくないおファンシーなスノードームでしょ?
これはお誕生祝いに厨房時代の同級生のI女史にいただきました。
洋物系のアンチーク・ショップで闖入‥違う、購入してくれたそうです。
スノードームマニアの中には「私は~系のスノードームしか集めない!」などと宣う、一本ワレメちゃん‥股違う、筋が通った方がいらっしゃいますが、アタシゃスノードーム関係だったら全て蒐集しないと気が済まないカルマに憑りつかれてるので何でも美味しくいただいちゃう!オカワリだってしちゃうわよ。正に「カルマは急に止まれない!」だねェ。ってそれはクルマだよ。


大きいのはデズニーの奴でオルゴール付。
あまつさえオルゴールのゼンマイの動力でドーム内のファンが回り、色とりどりのフレークが舞い上がるつースグレものつースンポウよ!

で、チイちゃい方はクマちゃんが木馬に乗っているスノードーム。
クマちゃん、カワイイ!ポッ!(顔が赤らむ。)

大きく重いスノードームをいこいまでワザワザ持ってきてくだすったI女史ありがトン!ございました。近々、タイにイクそうですがそちらでもどーかひとつ宜しくおねまいします。イヒヒ!(遜っている。)

コメント一覧

ヒデ→けんぽちゃんへ。
http://yaplog.jp/pinheadhero/
ちんぽ‥違う、けんぽちゃんはデズニー好きですか?
無駄に大きくて余計なものが付いて
何より値段が高いのがデズニーらしいですね。
けんぼ。
こう見えても(どう見えてんの?)こんなアテクシもデイズニーが好き。
スノードームは持ってないけどミッキーのトランクスは愛用してます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スノードーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事