ただ日常をダラダラと‥

煩悩(物欲)解消計画‥!

どうしてもバイクとカッチョイイ革ジャンとロレックスが欲しいので少しは足しにしようと物置の整理を兼ねてコレクションをヤフオクで売ることに決めました。1週間前のことだけどよお。
取りあえず売れそうな物、手放したい物をリストアップ。

怪獣のガレージ・キット、エア・ジョーダン13モデル、ビリケン、ミッキーマウスのランチ・ボックスなどなど。
そして、昨夜がオークションの終了日。
それぞれ安い開始価格で設定したのだが落札されたのは怪獣のガレージ・キット2体のみ‥。
やっぱり世の中は不景気なのかしら?
エア・ジョーダンなんて10年前に$150で買ったのを10000円にしたんだぜ。
ちなみに落札されたのはパラダイス社製の「空の大怪獣ラドン」と「地底怪獣バラゴン」だ。
共に15年以上前に各19800円で買った物だがトータルすると買った金額より高く落札されたので良かったわん。
まあ、タマはまだまだあるのでちょくちょく出品して小金を蓄えようと思います。
などと思ってた矢先に悪い友達から電話があり
「GWのグアムの予約取れたからよ!」  「‥‥‥。」
半月前にその友達から誘いがあり、GWにしては料金が格安だったため、「どうせ予約は取れねえべ。」と思いタカをくくって二つ返事で「行く。」と約束をしていたのを忘れていました‥。
アタシの煩悩は続くよ、どこまでも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他のコレクション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事