ただ日常をダラダラと‥

TUBAKI湯

3月31日迄何で残り僅かの期間なのだがTUBAKI湯って知ってるウ?
資生堂のTUBAKIシャンプーが販売10周年イベントつーことで銭湯を期間限定で「TSUBAKI×蜷川実花」のコラボでTUBAKI湯にしちゃおうつー素ん晴らしいスンポウなのよ。
詳しくはTUBAKI湯TUBAKI10周年記念サイトへ。
んで、チツは我らの中島絵師もその一環として既存の銭湯ペンキ絵の横に椿の花を描き足すつーんでアタシは久々にお手伝いに参上仕ったのよ。
イベント発表まで箝口令が敷かれてたんで長い間失念していたのよ。

ああ、中島さんイイ笑顔だなぁ!
ココロからそう思える。

そして、つい先日わがココロの師匠の銭湯研究家の町田さんに誘われTUBAKI湯に入浴しにイッてきたってスンポウなの、ウフフ。
銭湯内(墨田区の大黒湯)はアッチもコッチも唾‥違う、TUBAKIだらけで正直イッて落ち着かなくて早々に湯から上がりましたよ(笑)
で、風呂上りにTUBAKIのプラカードを持って写真を撮り、それをツィートするとTUBAKIシャンプーのセットをもらえるつーんで町田さんとパチリ。

どや?風呂上がりでエエコンコロモチの顔やろ?
(何故か関西弁)
男二人で写ってると椿族‥股間違った、薔薇族みたいだよな。
あと三日しかないけど、行ける人はイッてくれや。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっとイイ話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事