ただ日常をダラダラと‥

Yukiちゃんのおどさん‥違う、オミアゲ。

いやあ、ビックシしましたよ、おシンガおポール在住のスノトモのYukiちゃんがいきなし「いこい」に来てくれたのよ。
お子様とお友達ののほほさんと三人で。
最近おブログの更新がされていなかったのでもしかしたら‥?つー思ってたのですが、まさか来てくれるとは思いませんでしたよ。
お話を伺うと今回は旦那さんはおシンガポールに留守番で母子だけで短期間だけど帰国したそうです。
んで、おシンガポールのスノードームをオミアゲにいただきました。ありがト~ン!

スタンダードなプラチク製のスノードーム。

描かれてるのはマーライオンとマリーナ・ベイサンズホテルとか、その他モロモロ(笑)
んで、こちらはRiver Safariつー動物園のスノードーム。

おパンダ様は昨年の9月にここに来たそうだよ。

ちなみにベースにいるのはアナグマかと思いきやレッサーおパンダ様だそうです。カワイイ!ポッ!(顔が赤らむ。)
てな訳でYukiちゃん今回もありがトン!
帰る前に1回シンネコしましよ。

コメント一覧

ヒデ→Yukiちゃんへ。
http://yaplog.jp/pinheadhero/
先日はおそ松さまでした。
いつもいつも、ありがトン!
なぬっ!シンネコを知らなかった?!
まあ、現在では使う人もなく死語なのでしょうね。
アタシのおブログは勉強になるでしょ?
Yuki
ヒデさん、先日はありがとうございました!
とても楽しいひと時でした~{キラリ}
そしてスノードームも載せてくださって嬉しいです~{ルンルン}
また新しいスノードームを求めて旅に出ます。。。

シンネコ・・・実は意味が分からなくて調べました。ポッ{うさぎ}
常識!?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スノードーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事